見出し画像

【自己変革】 己を変えろ!

今日から自分を変えるために、

今学んでるMUP College のこと、大学の1ミリも進んでない卒業研究をガンガンアウトプットしていくことにしました。

これまでちょいちょい書いてたMUPのこともたまりに溜まってタマタマだったので、そろそろ覚醒する次第であります。

大学の卒業研究もこれからやらないといつまで経っても1ミリも進まない未来しか見えないので、それなら僕の無様さをみなさんに見てもらおうと思い、とりあえずやったことを、とりあえずね(笑)、何かしら書いていこうと思います。( ̄▽ ̄)

そのほか気が向いたら、これまで通り、思ったこととか思わなかったこととかもボチボチ書いていこうと思っているんで、
面白いな面白そうだなと思った方はスキ❤︎を押していただいたら、励みになります。
べつに嫌いでもスキ❤︎押していただいても、構いません。勘違いして、励みになります。

コメントとかも是非是非待ってます!
今後ともよろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?