2ヶ月の変化

コロナ休業明けで6月からトレーニングを再開されたお客さま。

7月ラストのトレーニングの日に写真を撮りましょうか~。とお話してたので撮りました。

画像1

あまりの変化に僕の方がビックリしました笑
2ヶ月でこんなに変わるとは…凄い!


毎週欠かさずトレーニングに来られて、自宅でも宿題をこなしていただいてます。
当然お客さまの努力の賜物です!

ちなみに食事に関しては、タンパク質しっかり摂りましょう!しかお願いしてません笑
なのでお客さまから、実は体重微増したんですよね…。と写真を撮る前に言われました。
でも、体型がこんなにカッコよくなってる♪

姿勢も良くなってきてるし、本当に素晴らしいです。
僕も嬉しいです

いただいたサポートはお客さまの筋肉に還元させていただきます☆よろしくお願いいたします♪