見出し画像

最強の白Tシャツ考察

最強のファッションはジーパンに白Tシャツです!!!

異論は認めます。

今回は、私が考えたこのブランドの白Tシャツを着れば間違いないだろうというブランドを紹介します。

1.ルルレモン

まず最初はルルレモンです。

セレブ層が着ることが多い普段着(ヨガウェア)

です。

個人的には白Tだけじゃなくて、全身ルルレモンというのもありかなーと思います。

一番スタンダードなのはFundamentalになるのかな?たぶんそう。

ルルレモン Fundamental Tシャツ

価格は7,500円。

まぁ1万円切っているのでリーズナブルな方ですね。

綿40%・ナイロン37%・再生繊維(リヨセル)13%・ポリウレタン10%で耐摩擦性・速乾性に優れ、使い勝手もいいと思いますね。

2.サンスペル

次はサンスペルです。

イギリスで最も歴史のあるカジュアルウェアブランド

です。

リヴィエラポロシャツはあのジェームズ・ボンド役で有名なダニエル・クレイグのために仕立てられたアイテムです。

サンスペル クラシックTシャツ

こちらはサンスペルで最もスタンダードなアイテムです。

価格は13,090円とお高めですね。てか普通に高い笑

でも、これ以上のものって無いと思わせるスタイリングですよ。

完璧と言っていいでしょうね。

3.EIJI

今日紹介するブランドで最も推したいのがEIJIというブランド。

三恵メリヤスが展開する大阪ファクトリー発国産ブランド

です。

今後私も自分の所有しているTシャツを全てEIJIに変えたいと思っています。

私がEIJIを推すポイントは、

  • 日本製

  • 世界基準のオーガニックテキスタイル認定

  • 80番手40ゲージ

  • オーダーメイド可能

  • 生涯保証

これらすべてを満たすのはEIJIだけだろうと思います。

一番スタンダードなアイテムで価格が13,200円。

高いですが十分納得できる品質とスタイリングです。

EIJIの新作で、GOTS CSCSグループ認証によって作られた100%オーガニック認証のついたTシャツ「然 - sew - 」の先行予約が始まっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?