見出し画像

ランダムチェックシャツ作

こんにちは^^
お久しぶりです

yusan最近は、製作したり、、、
youtube用の撮影したり、、、
たま〜にパン焼いたり、、、

ピロリ菌の除菌始めたり、、、 え?w
(先日胃カメラのみましたょ〜)
↑いらない情報失礼しました 笑

まぁ、ぼちぼちとですが
進めている感じですね^^*


先日出来上がった
スタンドカラーのシャツを
ご紹介しちゃいますね〜

ナチュラルなランダムチェックが
可愛い生地を見つけちゃったので**
スタンドカラーのシンプルなデザインで
シャツに仕立てましたょ
綿麻素材なので今の時期は
中に着る重ね着用に使ってもらえたら
嬉しいです**
お袖は開きなどないタイプ
スッと着られる感じです
裾はラウンドデザインになっています
画像では伝わりにくいかもですが
黒系のチェックと白ではなくベージュよりの
生成りとのコンビな色合いです
セーターの下などに着て
チェックをちら見せなどおすすめです**
ボタンは、色に濃淡のある
シェルボタンを使いました〜

minneさんギャラリーに並んでいます^^
もしよかったらあそびにきてください

https://minne.com/@yusan-to-ito


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?