見出し画像

◆一覧◆ウィッシュリスト☆A5リフィル

こんにちは。ゆさっこです。

ウィッシュリストのリフィルを一覧にまとめました。全部で3種類あります。比べてお好きなデザインを選んでみてくださいね♪


内容

・A5サイズ手帳リフィル PDFファイル
・各ファイルには、左ページ用(とじ穴スペースが右側)と右ページ用(とじ穴スペースが左側)をご用意しております。


1.ウィッシュリスト1

100までの数字が振ってあるタイプです。まとめて100個絞り出せば、自分の本当にやりたかったことや思いが見えてくるかもしれません。また思いついたときに思いつくままに書き留めておくのもおススメです。


2.ウィッシュリスト2

番号は振っていないので、書きたい内容に合わせて自由に調整できます。また達成した日やコメントを書く欄を作ってあるので、達成して嬉しい気持ちや手に入れたものの詳細などを書いておけます。


3.ウィッシュリスト3

「すごく叶えたいこと」と「気になること」、「カンタンに叶えられそうなもの」と「難しいもの」を分けて書けるようなリフィルを作りました。


以上3種類です。



他にもA5リフィル作っております。よければ合わせてご覧ください!


#A5 #リフィル #手帳 #PDF #ダウンロード #ウィッシュリスト #WishList #やりたいことリスト #100個


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?