見出し画像

◆一覧◆マンスリー(ホリゾンタル)☆A5リフィル

こんにちは。ゆさっこです。

マンスリー(ホリゾンタル)のリフィルを一覧にまとめました。全部で3種類あります。比べてお好きなデザインを選んでみてくださいね♪


内容

・A5サイズ手帳リフィル PDFファイル
・各ファイルには、左ページ用(とじ穴スペースが右側)と右ページ用(とじ穴スペースが左側)をご用意しております。
・色はいずれのタイプも、<コーラル・チョコ・ひまわり>のセットと、<ターコイズ・若葉>のセットをご用意しました。
・日付のみ書いてありますので、曜日は記入してお使いください。


1.マンスリー1

縦2列タイプとなっております。
一か月分がコンパクトにまとまっているので、パッと予定を見渡したい方におススメです。


2.マンスリー2

縦2列の方眼タイプとなっております。


3.マンスリー3

1日を3等分に分ける線を入れてあります。
午前・午後・夜の予定を分けたり、仕事とプライベートで分けたり、家族それぞれの予定を分けて書いたり。いろいろな使い方を試してみてくださいね。

以上3種類です。



他にもA5リフィル作っております。よければ合わせてご覧ください!



#A5 #リフィル #手帳 #PDF #ダウンロード #マンスリー #月間 #ホリゾンタル #方眼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?