見出し画像

◆一覧◆ウィークリー(バーティカル)☆A5リフィル

こんにちは。ゆさっこです。

ウィークリー(バーティカルタイプ)のリフィルを一覧にまとめました。全部で3種類あります。比べてお好きなデザインを選んでみてくださいね♪


1.ウィークリーバーティカル①

A5サイズ横向きで、1週間分+メモ欄となっております。時間軸は、1時から24時までです。


2.ウィークリー(バーティカル)②

A5サイズ見開きで1週間となっているので、予定をしっかり書き込めます。


3.ウィークリー(バーティカル)③

ウィークリーバーティカル②と比べて、方眼がない分すっきりしたデザインです。

以上3種類です。



他にもリフィルを作っております。よければ合わせてご覧くださ♪


#A5 #リフィル #手帳 #PDF #ダウンロード #ウィークリー #週間 #バーティカル #24時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?