見出し画像

【一覧】2023夏休みカレンダーなど

こんにちは。ゆさっこです。

2023年夏休みカレンダースタディプランナーを一覧にしました。
どれも無料配布✨ですので、お好きなものを選んで使ってみてくださいね♪

日付は、2023年7月17日(月)~9月3日(日)7週間分です。

※注意事項※
・お使いのモニター環境により画像と実物の色が異なる場合がございます。
・著作権は放棄しておりません。
・画像は個人利用の範囲内でお使いいただき、二次配布や営利目的の使用についてはお控えください。



1.夏休みカレンダー☆A4シート

コーラル・ターコイズ・ひまわり・若葉の4色ご用意しています。


2.夏休みカレンダー(大)☆A4シート×2枚分

コーラル・ターコイズ・ひまわり・若葉の4色ご用意しています。


3.夏休み勉強スケジュール表☆B5リフィル

【使用例】1ページ目は、夏休み中にやるべきことを週ごとに
割り振って大まかな計画を立てられるスケジュール表です。
【使用例】2ページ目は、一日ずつ詳細のスケジュールを書くページです。

コーラル・チョコ・ひまわり・ターコイズ・若葉の5色ご用意しております。

4.夏休み勉強スケジュール表(大)☆B5リフィル見開き

1、2ページ目は、夏休み中にやるべきことを週ごとに割り振って
大まかな計画を立てられるスケジュール表です。
見開きで7週間分になっています。
3、4ページ目は、一日ずつ詳細のスケジュールを書くページです。 見開きで1週間分になっています。

コーラル・チョコ・ひまわり・ターコイズ・若葉の5色ご用意しております。



◆お知らせ◆
Twitterで、新作リフィルの公開情報などをお知らせしています。よければ見てみてくださいね。 https://twitter.com/yusakko_ (@yusakko_)


24時間時間軸入りウィークリー(バーティカルタイプ)はいかがですか?何時に何の勉強をするかの予定をたてたり、どんな勉強をしたかを記録するのに使えます。

▼まずは一日の時間の使い方を決めてみるのもおススメです。


▼やらなきゃ!と思ったことをさっとメモするToDoリストも合わせてどうぞ。


#夏休み #2023年 #カレンダー #スタディプランナー #勉強計画表   #スケジュール表 #計画 #勉強 #夏休みカレンダー #計画表

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?