見出し画像

ヤップ/yupの採用ページが完成したので、どうか見てやってください

会社を作ってから今までまともな採用ページがなかったので、作ってみました。

採用ページはこちら👇

採用ページを作りにあたり、10Xさんの採用ページを参考にしました。というか良さそうな部分はほとんど真似してみました。

Notionで採用ページを作るのはコスパが最高に良かったので、これから採用ページを作る方はマジでオススメです。


また、採用ページを作るにあたり、新しいミッションとバリューを作りました。

ミッション

スモールビジネスにやさしい支払い・請求で新しい挑戦を後押しする

yupは「請求」と「支払い」をシンプルにする会社です。

商売をするのに必要不可欠な「請求」と「支払い」をシンプルにすることで、すべてのスモールビジネスに従事する人が事業やサービスに集中でき、より元気な日本を作ることに貢献したいと考えています。


バリュー

全チャレ

“ 全員チャレンジャー ” ユーザーの新しい挑戦を後押しするために、yupメンバー全員がチャレンジャーであり続ける。

バリューを考えるにあたってfreeeさんの「マジ価値(本質的(マジ)で価値ある:ユーザーにとって本質的な価値があると自信を持って言えることをする。)」のようにシンプルで覚えやすく、わかりやすいバリューにすることにしました。


社内制度・福利厚生

まだまだ小さな会社なので、お金をかけて社内制度や福利厚生を作ることは難しいのですが、

少しでもあったら使ってみたいなと思う制度を考えてみました。

思った以上に反響があり、貴重なコメントも沢山いただけました。

特に今の時期は花粉症で私自身とても辛いので、花粉症手当はあったら助かると思いました。

さっそく鼻セレブプレミアムをメンバーに配布しました。

画像1


最後に

嬉しいことに、公開した当日に早速応募がきました。

採用ページを作って良かった〜〜〜!

yupは一緒にスモールビジネスの新しい挑戦を後押しする仲間を絶賛募集中です。少しでも気になった方は応募いただけると嬉しいです。

応募はこちら👇からお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?