見出し画像

たけちよさんTips『たけちよ式コンテンツ作成術』実践中のリアルな声をお届け❣️

「書きやすくなっちゃうな!✨」のその後はいかが?


たけちよ式コンテンツ作成術で
「書きやすくなっちゃうな!✨」
そんなレビューを残していたわたし。

さてさて。
その後はいかがなものかしら?🥰


この記事は
たけちよ式コンテンツ作成術
について書いております。

#PR


コンテンツ販売に希望を見出したわたし


コンテンツ販売で稼いでいくと決めた。
収益も発生した。
これでわたしもいけるんじゃん!!
大きな𝕏という世界の中で大手を振って
歩いていける。
本業以外の収入源もつくっていける。
そう思いました。
最初の収益を得られた頃は。

もっと…自分の中で生まれた『ミゾ』


noteを書く、そして販売する。
わたし ゆさは幸運なことに、
昨年の11月
noteでの収益を初めて得ることができました。

収益を得られた瞬間は
「やったぁぁぁぁぁ!!!!!」
喜びいっぱい!!

0→1も達成できたし
めでたしめでたし✨

そう思っていました。

でも・・・
ぶっちゃけます。

売れていても満たされないわたしがいました。

「このnoteに出会えて良かった」
そう言ってくださる方もいたんです。

販売して良かった。
心からそう思いました。

でも。
「もっといいものを書きたい」
「今後も売っていくには
売れている人からもっと学ばないと』」
「届けたい人にもっと届けばいいのに

知らず知らずに
自分の心が上を上を目指しすぎて
現状の自分との間に埋められない『ミゾ』
出来上がってしまったんです。

それを救ってくれたのが
たけちよ式コンテンツ作成術
でした。

出会うきっかけはこちらで書いております。


『書きたい』に進んでいく


たけちよさんTips
『たけちよ式コンテンツ作成術』
わたしは繰り返し繰り返し読んで
noteにかじりついてみました。

たけちよさんの『型』は
"自分の書きたいものってなんだっけ?"
迷ったときに道を提示してくれる
心の案内人みたいな存在です。

Tipsを読み
自分の課題に気がついて、
その課題を見える化できた。

そのことで、フラフラと
夢遊病者のようにさまよっていたわたしの

頭が、
手が、
筆が、

一心に『書きたい』に向かって進んでいく。


そうやってひとつひとつnoteを
書いていくことによって
また本来の『書きたい』
生まれていったんですよね。


わたしの『スタイル』に合わせて


たけちよさんにTipsの感想をDMにて
送らせて頂いたときの
たけちよさんからのお言葉です。

『型』『パーツ』と聞くと
堅苦しいイメージがあるかもしれません。

でも、たけちよ式コンテンツ作成術の
たけちよさんの『型』『パーツ』は
自分のコンテンツを作成したいと思いながら
迷子になっている人たちへの

愛から成り立っていて
導いてくれるもの。

この愛ある『型』に沿って『パーツ』をうみだし
自分のスタイルで活用していけばいい。

わたしがnoteをより楽しんで
続けることができているのは
このことに気づけたからなんです。


たけちよ式コンテンツ作成術の恩恵


たけちよ式コンテンツ作成術の冒頭の恩恵、
わたしは充分に受けることができています。

『誰かの目的を達成させる充足感』
『良質なコンテンツから生まれる愛すべきファン』

たけちよ式コンテンツ作成術から引用


まず
"自分"が満たされています。

そして
わたしのコンテンツの1番のファンは
"わたし" なんです。


そう、心から言えるようになりました!!

たけちよさんのコンテンツを使って
得ることができた
何よりも"愛おしい力"です。

このことを伝えたくて、
この実践レビューを綴らせて頂きました🥰


この記事を読んで
満たされなくて心のミゾに苦しむ
コンテンツ作成迷子さんが

誰かひとりでもたけちよさんの
『たけちよ式コンテンツ作成術』に出会って
苦しむその心をそっと解放できたら。

わたしと同じく『書きたい』『楽しい』
そんな気持ちになっていけたら。

そんな思いと作成者のたけちよさんへの
尊敬の念と心からの感謝、そして愛を込めて
ここまで綴らせて頂いています。

たけちよさんの
愛ある『型』『パーツ』そしてそのコンテンツに
導かれて今に至るわたし。

心から出会えて良かったって思うわたしが
このレビューによって
コンテンツ作成迷子さんを
そっと「たけちよ式コンテンツ作成術」に
導いていけたら。

そんな風に思うのです🥰

もし今、

  • コンテンツを作成しているけど心に迷いがある

  • 書いていて楽しくない、なんだか進まない

  • 本当にこれを届けていいのかわからない

  • コンテンツが売れてもなぜか心がむなしい

  • コンテンツ作成を続けようか迷ってしまう

そんな方にはそっと
たけちよ式コンテンツ作成術を
おすすめしたいなって
そう思うのです。

もし購入の際に不安なことや
相談したいことなどありましたら
ゆさのTwitter(@yusa_usagi7)まで
ご連絡下さい☺️


せっかくコンテンツ販売をしようと思って
1歩踏み出したその勇気
大事に大事にしてほしいです。
一緒に楽しみながら
コンテンツ販売していきませんか?🥰

アフィリエイトリンクはこちらになります!

#PR

この記事を読んでくださったあなたさまが
より楽しくコンテンツ販売、コンテンツ作成を
していけますように(*ˊᵕˋ*)

ーゆさ🐰💕ー

サポートありがとうございます(*ˊᵕˋ*)ゆさです🐰💕頂いたサポートは、美味しいコンビニスイーツを楽しむために使わせて頂きます🥰noteを楽しみながら更新させて頂いています🙌💕感謝の気持ち5倍で小躍りしながら恩返しします💕今後ともよろしくお願いします☺️💕