見出し画像

ゆずさんと会ってきたよ〜!🥳🍊🌼✨✨

今日、noteやらなんやらで仲良くさせていただいているゆずさんとお会いしてきました!🥳🍊✨✨

結論から言うと、めっちゃ楽しかったです!!🥰✨✨

そんな今日という日を時系列順で振り返っていこうと思います💪✨✨

06:20 起床

昨日は「眠れなかったらどうしよう!」とか、「起きられなかったらどうしよう!」とか考えていたけれど、普通に寝れたし普通に起きられました。

黄色のトップス&黒のボトムスに着替えて準備完了!

待ち合わせ場所に向かいます。

🌱余談

待ち合わせ場所に向かう間も、ゆずさんとやりとりをしていました。

ゆずさん:時速250kmで向かってくるゆず🍊笑笑
ゆうら:🌼💥🍊💨
ゆずさん:ビックバンみたい笑笑

と言って、宇宙が誕生したりもしました。笑笑


10:45 待ち合わせ@東京駅

東京駅を真正面から!いつ見てもかっこいい✨✨

お互いに東京駅に着いてから、通話をしながら合流しました。(わたしが人に声をかけられないから。笑)

ゆずさんはいろいろあってわたしの姿形をある程度知っているけれど、わたしは全く知らないので、正直どんな人が来るのかどきどきでした。

やばい見た目の人が来たらどうしよう…とちょっと不安でしたが、ゆずさんはやばい見た目の人じゃなかったです。よかったです。😮‍💨笑笑


11:30 スイーツパラダイス@上野

あらかじめ「どこ行こっか〜」と話していたときになんの気なしに出した「スイーツパラダイスとか行ってみる?」に、ゆずさんが食いついたので、ゆずさん念願(?)のスイーツパラダイスに行きました☺️✨✨

ゆずさんは普通に一人前くらいのカレーを食べていたのに他にもパスタとかケーキとかアイスとか食べていてすごかったです。ゆずさんのおなかはブラックホールなのか?🤔


13:00 スカイツリー

そして、ゆずさんが「スカイツリー行ってみたい!」と言っていたので、スカイツリーに登ってきました!!

今回は350m地点にある『展望デッキ』と、445〜450m地点にある『展望回廊』に行きました!☁️✨

残念ながらわたしにはどこになにがあるかとかはわからないので(都民なのに)、「あれはこの建物だね」とか、「あそこはどこだよ」とか紹介はできませんでした。(都民なのに)

結果、ふたりで「わーっ、すごいね〜」って言ってるだけでしたが、楽しかったです。笑


15:00 お絵描き教室@タリーズ

事前に、わたしが絵を描くところを見たいと聴いていたので、わたしがiPadを持っていくことは決まっていました。

が、最近ゆずさんもiPadを買ったので、「ふたりで一緒にお絵描きをしよう!」ということになりました。

おまけに、この日のためにお揃いのお絵描きアプリを購入してインストールしてきてくれました😭


ちょっとアプリの使い方を説明してから、一緒のお題でそれぞれ描いてみました。


というわけで、わたしが描いたイラストがこちら。

お題:いぬくんとうさぎさん
お題:ゆず

ゆずさんのイラストはゆずさんが後日noteでアップしてくれるんじゃないかな!(期待の眼差し)


あ、全然関係ないけど、iPad Air持たせてもらえばよかった…笑(どのくらい軽いんだろうか…)


17:00 ゆずさんおうちへ@東京駅

そんなこんなしていたら、ゆずさんのお帰りの時間になってしまいました。

名残惜しいですが、「また遊ぼうね!」と言い合って、ばいばいしました🥲

またきてね〜!!🥳


19:45 自分のおうちに帰る

その後は、スタバで桃のフラペチーノを飲んだりファラフェルを買ったりと、ひとりで遊びすぎてゆずさんより遅くおうちに着きました😂笑笑

ゆずさんが無事におうちに帰れてよかった!!✨✨

いつか絶対ゆずさんのところにも行ってやるんだから!!!!


おわり

ツーショットもたくさん撮りました📸✨

楽しくって、本当にあっという間の1日でした。

ゆずさんいつもありがとう!!また遊ぼうね!!👋✨✨


【追記】ゆずさんのこの日についてのnote

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。