見出し画像

【インタビューをしあう会】4人でインタビューしあいっこ!!🥳

6月11日に開催された、のとはまさんの企画する『インタビューをしあう会』のサブ司会進行役として参加させていただきました。

今回はそのインタビューをまとめた記事をお送りいたします🙌

👤インタビューさせていたいだいた方々


🎨インタビュー内容グラレコ

インタビューをしあう会で描いたグラレコがこちら。

なんとわたし以外全員メガネな回でした!!笑

今回はあんまり気分が優れない中の参加で、それが絵にも出ちゃっているなあというきもちです…。申し訳ない。

もっといろいろ描きたかったなあと思いながらアップします笑

次回の予定は未定ですが、第3回ものとはまさんからアナウンスがありますので、よければご参加ください!!✨✨

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。