見出し画像

【グラレコ】『ひらめき力を身につける!松丸亮吾さんに学ぶクリエイティブ思考』でグラレコやってみた! #クリエイターフェス

こちらの配信を見ながらグラフィックレコーディングしてみました。

タイトルの準備も万端!

というわけで、完成したグラレコがこちら!

絵をふんだんに使って、楽しいグラレコに仕上がったんじゃないかなと思います!

👇制作動画はこちら👇

ひらめきは、ぽっと湧いて出るものじゃなくて、たくさんの試行錯誤から生まれるものだと改めて気づかされました。

多角的な視点で物事の良い部分をたくさん吸収していきたいです!

リアルタイムで見られなかった方は、ぜひアーカイブ視聴してみてください!

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。