見出し画像

サンタさんへのプレゼント #創作の輪2021

こちらの企画に参加させていただきました!🎄✨



改めまして、こちらの企画に参加させていただきました!

素敵なバトンを渡してくださったのは宮内ぱむさん!

あまあまラブラブな時期を通り越したふたりの、どこか冷めているようだけど暖かいような…そんな恋愛のお話です。


明日はオオムラハルキさんが投稿されます。楽しみですね!☺️

ぜひチェックしてみてくださいね〜!✨


(今日以前のみなさんの作品はこちらでも見れますので読んでみてください!✨)


ところで、12月16日はグレゴリオ暦で350日目にあたるそうです。
今年って、あと15日しかないんですね。はわわ〜、はやい。


#アドベントカレンダー2021

#創作の輪2021

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。