病んではないよ

 最近は前みたいに毎日書くんじゃなくて、気が向いたらnote書いてるけど、最近の僕の日記(下手くそな現代詩以外)のタイトルを見ると「眠れないから眠りたい」とか「疎ましいい」とかなんか病んでる人みたい。でも安心して、ボクヤンデナイ。たしかに気分が暗いときに書いてること多いし、病院行かないから知らんけど、躁鬱っぽさもあるのであれやけど、ボクヤンデナイ。

 ちなみに今日こうして書いてるわけだけど、しっかり鬱なのウケる。なんか言わんでもいいこと言ってまって、責めてるわけではないのに責めてるみたいに見えてしまうのだよな。しかも自分のことは棚に上げて、しかも他人により添えずに。本格的になにか病気なのかもしれん。でも病院行きたくない。シュレディンガーの精神科、まぁ生活になにか支障あるわけちゃうし、あったとしてもせいぜい財布落とすとか、学生証落とすとか、携帯落とすとか、イヤホン落とすとか、Kindle落とすとか、まぁそんくらいやしな。まぁ大丈夫か…


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?