見出し画像

僕と友達になってください

はじめまして。万物といいます。
友達がほしいのでnoteをはじめました。

すなわち、これを読んでいるあなたはたった今から友達採用面接官です。

このノリに付き合ってくださる心の広い広い方は、以下履歴書だと思って読み進めてください。

1.お前は何者なんだ


デュエマ/ヴァンガ/シャドバのジャッジ資格を持っています

愛知県に住んでいます。
基本カードゲームか麻雀をしています。

カードゲームはデュエマ/シャドバ/ヴァンガ/MTG/バトスピなどなど触ってまして、いくつか公認(認定)ジャッジ資格も持っています(CS稼働とか言っていただければ行きます!)。

麻雀は今年中にプロになれたらな〜とゆるゆる思っています。

2.カードゲームする相手がいない

1月初旬に2年ほど勤めたカードショップを自己都合退職しました。
デュエマ担当としてデュエマ大型大会に出店し、なぜか僕自身の顔写真付オリパを販売したこともあります。

現在はIT・教育関連の仕事をしていますが、もし何かの奇跡でカドショ関連の方がこれを見てくださっているのなら、ぜひあなたの元で働かせてください…。
一部CS運営を始め、ショップ大会規模であればWS、ビルディ、ユニアリ、ワンピ、ウィクロスなど多くの大会運営経験があります(TCG+、ブシナビ、DIVE等の操作も問題ありません)。
もちろん買取・販売業務もがっつり経験有です…!

話が逸れました。
これまでは勤めていたカドショの同僚とカードゲームをすることがほとんどでしたので、いざ退職するとカードゲームをしてくれる相手がいなくなってしまいました。

🔍「友達がいない デュエマ」で出てきた


ということで新たな友達を見つけるべくTwitterを始めたり、皆さんに面接官になっていただいたりしたわけですね…。


今後はCSに出たり、コミュニティがあれば参加してみたりなどゆるゆる楽しめたらなと思ってます。 
今後noteにはジャッジ・プレイヤー問わず大会参加レポなど、カードゲームに関する発信をしていけたらなと思っています。よければいいネとかしてくれると嬉しいです。

では、ほなな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?