大人になるってどういうこと?

長男くんは3月で20才になって長男くんに今日から大人だね~って言ったら自分で責任を持つ年齢ではあるけどそれが大人になるって事なのかね?って言われてたしかに~🙄大人になるってよくよく考えて見たのだけど現実をしる事が増えるからピュアでなくなる❓ガマンが増える❓責任が増える❓理不尽を流す受け流す❓対応や対処が経験値増えて生きやすくなったりアドバイス出来る事が大人なのかなぁ❓とか長男と長々話したんだけどお互いに🙄🙄⏩️🙄まっ柔軟な思考が出来る年の取り方をしたいと思ってるよ母さんはって話し終わらせちゃったけど大人になるって❓なんだろうと今日の昼休みでも考えて見た。


話し変わるけど、この大人の紅茶シリーズ美味しい😆午後もがんばろう🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?