見出し画像

Facebookで「離婚助け合いクラブ」をつくりました

お気軽に参加どうぞ!

・恋愛相談がしたい方・不倫関係の相談がしたい方
・ご夫婦関係の話題を話したい方
・親子間での「これってうちだけ?」という思いを抱えている方
・妻に話を聞いてほしい男性(https://ameblo.jp/yuruyaka100/entry-12617812921.html)
・離婚に際し、どういうことをしていけばいいか疑問がある方
・LGBTパートナーシップを持ち、世帯内に未成年者がいる方
・離婚体験について話したい方
私が考える「離婚保険」を活用できます!
離婚に際してわかりにくいこと、そして「子供はどうなるの?」という疑問に答える場です。
現在クラウドファンディング計画中です。「こういう組織になる」という説明、プレ体験の場として有効活用しましょう。

https://www.facebook.com/groups/998295717263505


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?