見出し画像

大銀河瞑想クラブ:[5]「焦点を絞り、目標を達成する!瞑想でクリアなビジョンを

こんにちは、
人を虜にする対話術コーチのハ
ッピィ丸山です。

.........................................
大銀河瞑想クラブ:
[5]「焦点を絞り、目標を達成する
!瞑想でクリアなビジョンを
........................................

目標達成への過程は、旅の連続です。
旅の過程で、ときどき雑念が入っ
たり、外部からじゃまが入った
りして遠回りをせざるをえなく
なります。

しかしながら、心を静め、焦点
を絞ることで、私たちはその道
をくっきりと明確に見ることが
できます。

瞑想は、この視界をクリアにす
る鍵です。

瞑想をするとき、静かな部屋で
深く呼吸をする自分を想像して
みてください。

周りの雑音が徐々に遠のき、心
の中に平和が広がっていくのが
わかるでしょう。


この穏やかな状態で、目標が心
の中に「ふっと」浮かび上がり
、それに向かって進むべき道が
鮮明になります。

目を閉じてい
るにも関わらず、目指すべき未
来の姿がはっきりと見えるので
す。

そして、そのビジョンは単なる
視覚的なイメージだけではあり
ません。目標に向かう情熱、達
成したときの喜び、途中で感じ
るかもしれない挑戦や困難に立
ち向かう決意など、全ての感情
が心に響き渡ります。

これらの感覚が合わさると、私
たちは目標に対する深い理解と
、それを達成するための内なる
動機が得られます。

瞑想により、私たちが本当に望
むものを見極め、それを達成す
るために必要なステップをクリ
アにする手段が手に入ります。

毎日少しずつ時間を割いて瞑想
することで、心は落ち着きを取
り戻し、目標に向かって着実に
進むことができます。

この穏やかな習慣が、目標を現
実のものとするための道を照ら
し出します。

今日から、瞑想を通じて自分自
身のクリアなビジョンを描き、
それを達成するための第一歩を
いっしょに踏み出しましょう。

大銀河瞑想クラブ↓


https://yabahappy.com/galaxy

*[無料相談]
https://yabahappy.com/coaching
にアクセスして、
お問い合わせから、
メモ欄に「無料相談」とご記入ください。

[PR]

・大銀河瞑想クラブ:
https://yabahappy.com/galaxy


・大銀河瞑想クラブ:月曜早朝瞑想


 https://forms.gle/zR8q8VTMY4zHuZhq6

・(教材)必ず達成する目標設定&目標実現瞑想ワークショップ

https://yabahappy.com/goal


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?