見出し画像

最高の褒め言葉をもらって嬉しかった話

こんばんは♡
明日は早起きだから、さっさと寝なきゃいけないのに
この記事を書いたりしております😪(早く寝ろ)

ただ、寝る間を惜しんでも書いておきたいことがありますので
頑張って書きます😎

実は今日、いつも通っているジムのトレーナーさんからとっても嬉しい褒め言葉を頂いたのです✨

それが……

「はなこと一緒にいると本当に楽だわ〜」

今日のトレーニングが終わって、おしゃべりしてるときに
しみじみと言われました🍵

痩せたねー!とか、肌きれいになったねー!とか
いつも褒めておだてて私の自尊心を満たすのが上手なトレーナーさんなんですが

「一緒にいて楽」というのは、見た目じゃなくて私そのものに対する評価だと思っていて
自分の存在そのものを褒めてもらえた気がしてとっても嬉しかったです\(^▽^)/!

※トレーナーさんは既婚だし私も彼氏がいるので恋愛感情はまったくありません⚠️

トレーニングの知識や技術だけではなく人間性も尊敬できるトレーナーさんにそういう風に言ってもらえるのはとても嬉しくて
ダイエットに対するモチベーションも爆上がりしてます💥(単純)

トレーナーさんだけではなく
私の周りにいる友達みんなに「一緒にいて楽」だと思ってもらえるように
これからも人としての部分も成長していきたいなと思った今日でした😂

眠気がMAXのせいか、文章がおかしいところも多々ありますが……笑
ご容赦くださいませませ🤗笑

明日は熊本で、ジムのオーナーさん主催のバーベキューです🍖
楽しみ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?