見出し画像

《気づきの詩》気遣い人生に終わりを告げる😙


気遣い
声かけ
心配り

外側を
ちゃんと
整えようと

出来る限り
力を尽くして
やってきた事

他者の
笑顔を開く為の
徒労は

もう
昔話に
しちゃいましょう


お気楽さん
ご機嫌さん
とんでもなく
マイペースなやつ

内側を
いつも
緩める事だけに

意識を向けて
大切にして

私の
笑顔を
守る為だけの
自由を与えよう

そんな
新しい物語を

笑顔輝く

美しき人々と

共同創造して

遊ぼう



気遣い人生に
終わりを
告げる




こんな幸せが好き



余計なお世話の
お茶目な子😁💕

そんな
かつての私に
"ありがとう"と
伝えて
お別れする🎵

本当は
とっても
マイペースな
ユルユル星人👽️✨

そんな
私に
"ありがとう"と
伝えて
受け入れる🍀

生きるって
自由だっ🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?