見出し画像

《気づきの詩》世界を照らす☺️💕



女性が
笑えば

世界が
明るくなる

女性の
笑顔は

世界を
照らす
明かり

女性が
笑えば

男性が
安心し

子供たちも
元気に
なる

女性の
笑い声が

幸せの
鐘の音だ

女性の
笑い声が

世界中に
響き渡れば

人間

自然

天と

地が

調和する

願いを
叶えたいとか

人生を
よりよくしたい
とか

世界を
よりよくしたい
とか

色々あるけどね

いろんな事を
難しく
考えるよりも

とりあえず

1回

笑っとこう


ニコニコなお雛様


この地球が
愛の星へと
上昇する為には

男性が女性を尊敬し
女性が男性を許すことだ

宇宙から教えられました😁

そして
最も
大切な事は
女性が笑うこと💕

愛の星の女性たちは
みんな
笑顔が輝いています☺️🌺

さあ✨
女性としての
本領発揮ですっ🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?