見出し画像

《気づきの詩》私の幸せってなんだろう?🙄


私の幸せ

空を見上げて
美しいと
想えること

花を見つめて
愛おしいと
感じること

朝を迎えて
嬉しいなと
思うこと

それから

それから

生きとし生ける
全ての
存在に
ありがとうと
言えること

みんなが
平和で
在りますようにと
祈れること

こんな
私が
心地よい

この
心地よさが
幸せなのかなと
気づけていること




この世界が
美しいのは
美しいと
感じる
人の心が
在るからだと
宇宙が
教えて
くれました






🎨人生創造の遊び場 🖌️

"らいふ・くりえいしょん工房"

『ユニバーサルセッション』やってます🎶
※新しい生き方のサポートをご希望の料金にて🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?