見出し画像

パシオスで即買い!3足580円の綿100%の靴下(レディース)があったー!

しまむらみたいなファッションセンターパシオスで綿100%の靴下3足セットを見つけ買ってきました。

私、綿素材の靴下が大好きなんです。

しかも3足セットで税込580円。私はこれ、安いと思いました。

パシオスについてと、私が今回購入品した靴下を紹介したいと思います。

※値段は購入当時のものです。


パシオスについて

もう知っているよ〜!って方は飛ばしてくださいね。

パシオスはあのファッションセンターしまむらと似たような総合ファッションセンターみたいなお店。

価格帯もしまむら同様にとても安いです。

よくセールもやってるんですけどそのセール価格もしまむら並にめちゃくちゃ安い。

あと、これは私が勝手に思っている事なんですけど、パシオスには綿素材やリネン素材などの自然素材を使用した衣類がすごい多いように思うんですね。(そういった素材の専門店ではないのですが)

ちょっとこの前も綿100%の肌着を買ってきたばかり。

ちなみに店舗によって品揃えは異なりますが、衣類や下着類だけでなくファッション雑貨、寝具、タオル類、傘、座布団なども売っています。


Amazonで綿素材の靴下を探す ≫≫


私が今回パスオスで購入した綿100%の靴下セットはこちら

こちらです。

パシオスで購入した3足セット580円の完全綿100の靴下
パシオスで購入した3足セット580円の完全綿100の靴下


大きな文字で綿100%の文字が・・・!

自然素材ってロゴも入っていますね〜。

パシオスで購入した3足セット580円の完全綿100の靴下
パシオスで購入した3足セット580円の完全綿100の靴下


白、グレー、ピンクの3色。白はアイボリーって感じでグレートピンクは淡いくすみカラーって感じ。

お値段はこれで税込580円でした。※購入時の値段です。

綿素材の靴下って通販等では簡単に買えますが、こういったパシオスのようなリアル店舗では探すのがちょっと大変だったりするんですね。

探す手間もかかりますし。

だからパシオスでこの靴下を発見した時、ちょっと珍しいなと思いました。

パシオスで購入した3足セット580円の完全綿100の靴下
パシオスで購入した3足セット580円の完全綿100の靴下


履き心地も良いですね〜。綿100の素材だけあって。

今回私がこの靴下を購入したいと思ったのは、安いから&綿が100%だからっていうのもありますが、この色が私の中でドストライクで好みの色だったんです。


正直この白い靴下は汚れが目立つから洗濯が大変かな・・とも思うのですが、私はこの靴下の上にさらに防寒できる靴下を履こうと思ってるんですね。

靴下の重ね履きってやつです!そうすれば靴下が白くても汚れにくいなと思いました。

↓↓こんな感じ・・笑

パシオスで購入した3足セット580円の完全綿100の靴下
パシオスで購入した3足セット580円の完全綿100の靴下


ちょっと不格好ですが・・笑 
でもおすすめ。もこもこ靴下の下に履いても良いですしね。

肌が弱かったり化学製品で静電気を帯びやすい体質の方はこういった綿素材の靴下を1番肌に触れさせて、その上からポリエステルなどの防寒靴下を履けば肌にとって心地が良いんじゃないかなと。

なんとなーーーく、そう思っていまして。

自宅用の靴下みたいな感じにしよかな〜と思っています。

パシオスで購入した3足セット580円の完全綿100の靴下
パシオスで購入した3足セット580円の完全綿100の靴下


この犬マーク入りの靴下もなかなか可愛くないですか?(違うお店で買いました)気に入っています・・♪

Amazonで綿素材の靴下を探す ≫≫


今回パシオスで綿100%の靴下を発見したのが初めてだったので、見つけた時とてもテンションが上がっちゃいました。

こんな感じでもっともっと綿素材やリネン素材の自然素材を生かした衣類品が増えていったら嬉しいなーーーなんて私は思っています。

特に肌着関係は綿素材の服がめちゃくちゃ多いので綿が好きな人がきっと楽しめると思います。

✅ 綿100%の靴下

アマゾンにも、下記のような綿の靴下がありました↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?