見出し画像

ウマすぎた。岡山ごろごろチキンキーマカレーの虜になりました【美味しいレトルトキーマ】

ひっさびさのヒット!!!

めっちゃくちゃおいしいレトルトカレーを発見しちゃいましたよ!!!!

どうしよう!!!笑

ごろごろチキンキーマカレーっていうカレー。

ってことで愛を込めて紹介させていただきますね。


ごろごろチキンキーマカレーについて

これですよこれこれ〜。

ごろごろチキンキーマカレーを食べてみた
ごろごろチキンキーマカレーを食べてみた

岡山県産親鶏肉の深い旨み「ごろごろチキンキーマカレー」

化学調味料・合成着色料・香料不使用の良さげ〜なこのカレー!!!

ごろごろチキンキーマカレーを食べてみた
ごろごろチキンキーマカレーを食べてみた

値段は、だいたい600円前後でした。(高いですね)

個人的にちょっとファンになってしまったw


Amazonで「岡山ごろごろチキンキーマカレー」を探す ≫≫


で、感想なんですが

肝心の写真を撮り忘れました!笑

(あとでまた買う!)

もう最初に結論を言ってしまいましたが、美味しい。

私はドストライクな味だったんですよね。

辛さもしっかりきいているし、これぞスパイスの辛さ!!って感じで感動。

本格的なスパイスの辛さ。(でも辛口ってほどではないです)

辛いだけじゃなくてコクもしっかり。そんでもっとキーマらしくひき肉がしっかりしている。

肉はあくまで挽肉で、固体の肉がゴロっと入っているわけではありませんでした。

それでも食べごたえ抜群です。


いや〜

どうしよう。びっくりしちゃった。

てか、化学調味料無添加のレトルトカレーがどんどん増えてきて本当に嬉しい限り。

それほど需要があるってことなんかと思っています。前はスーパーで見かけることなんて皆無だったもん。

いや〜ありがたい、ありがたい。

とりあえず、このカレー、また近々買いに行こうと思いまーす^^

Amazonで「岡山ごろごろチキンキーマカレー」を探す ≫≫


✍️このキーマカレーもめちゃうまだった

このキーマカレーもめっちゃうまかったです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?