見出し画像

【感想】ノースカラーズきなこかりんとうをレビュー!どこで買える?値段や原材料を紹介。

ノースカラーズのきなこかりんとう味を買ってみました。

同じシリーズのかりんとう、芋チップス(芋けんぴ)が最高に美味しくて好きなので「きなこ味も美味しそう」と思って。

結論から言うと、個人的には「う〜ん」って感じ・・・でした!笑

芋チップスとかは最高においしかったのですが、きなこは個人的には微妙でした!


ノースカラーズきなこかりんとうについて

ノースカラーズのきなこかんりとうを食べてみた
ノースカラーズのきなこかんりとうを食べてみた


北海道産の大豆、北海道産の小麦、そして国産の米油を100%使用したきなこかりんとう。


ノースカラーズのきなこかんりとうを食べてみた
ノースカラーズのきなこかんりとうを食べてみた


値段(購入時)

220円前後

金額は店舗によって多少異なると思います。


原材料

下記の通りです↓

ノースカラーズのきなこかんりとうを食べてみた
ノースカラーズのきなこかんりとうを食べてみた


ノースカラーズ「純国産」シリーズは、化学調味料・人工甘味料・合成保存料など食品添加物不使用なのがなんといっても魅力!!!!

マーガリンやショートニング(トランス脂肪酸)、パーム油も不使用なんですよ!

まぁカロリーはかりんとうなので高いですがね!笑

ノースカラーズのきなこかんりとうを食べてみた
ノースカラーズのきなこかんりとうを食べてみた


ノースカラーズきなこかりんとうを食べた感想

このシリーズのかりんとうや芋チップスが好きで、たまに買っているのですが、きなこかりんとうは初。

と、いうことで!!!!

ノースカラーズのきなこかんりとうを食べてみた
ノースカラーズのきなこかんりとうを食べてみた


ノースカラーズのきなこかんりとうを食べてみた
ノースカラーズのきなこかんりとうを食べてみた


いざ!!!!!

ノースカラーズのきなこかんりとうを食べてみた
ノースカラーズのきなこかんりとうを食べてみた


ノースカラーズのきなこかんりとうを食べてみた
ノースカラーズのきなこかんりとうを食べてみた


うううううううううううん・・・!!!!!!!!

美味し・・・・のだけど、うううううん!?

個人的には・・・・・普通!!(ごめんなさい)


きなこ感・・・あるっちゃあるんだけど、なんだろう・・・ただ甘いお菓子って感じで、きなこ・・・・は個人的にはあまり感じなくてですね・・・!

食感はちょっとザラ?っとした感じ。歯応えは良い。かりんとうのサイズもちょうどいいのだけど・・・。

でも口コミで「美味しい」「優しい味」「優しい甘さ」とか好評っぽいので、個人の趣味によります・・・ね!


このかりんとう↓↓のほうが好き!!

おいしい純国産の無添加北海道かりんとう
おいしい純国産の無添加北海道かりんとう


ノースカラーズはどこで買える?

私は主にビオセボンで購入しています。

店舗にもよりますが、ビオセボンではノースカラーズシリーズのいろんな商品が多数販売されているんですよね〜


もちろん楽天やAmazonなどの通販でも購入可能です。

ということでしてね・・・・私にとっては普通!な味でした。

でも成分も価格帯に関しては大満足です。

ノースカラーズはポテチチップスもあるんですよ〜

このシリーズ、ポテチも美味しいのがあるんですよ〜(私は和風だしが好きです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?