見出し画像

シール屋さん始めました

こんにちは、ゆるともです。
いつもは自分が作ったフリー素材を紹介しているのですが、今回はお知らせです。

突然ですが、シール屋さんを始めました!

シール屋さんの場所

物販は初めてで、まだ手探りなところもありますが、現在minne、creemaの2サービスで販売中です。
(フリマサービスも今後検討…)

minne
https://minne.com/@yurutomofami

Creema
https://www.creema.jp/c/yurutomo

売ってるシール

ギフトやコラージュ素材とかで使ってもらうことを想像しながら4つのデザインを選んでみました。

桜のフレークシール

卒業、入学シーズンにピッタリ!

春の花のフレークシール

レトロ感がかわいく、ワンポイントに。

花のフレークシール

目立ちすぎないおさえた印象で。

ケーキ&スイーツのフレークシール

お菓子のラッピングにいかが?

シール用紙はどのデザインも、マット紙、クラフト紙、マスキングテープ風の半透明和紙のシールを用意しています。

クラフト紙シール

今後について

おまとめ買いの購入口を作りたいと思ってます。
2セット、4セットをお得に買えるようにしていきます。

デザインも現在は4種類ですが、徐々に増やしていく予定です。

ピンクを集めたセット(試作品)

これから商品を増やして、たくさんの人に届けられたらいいなと思ってます。
よろしければ見てください!

minne
https://minne.com/@yurutomofami

Creema
https://www.creema.jp/c/yurutomo

新しいデザインができたらまた宣伝していきたいと思います!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,147件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?