とりあえず、書き出そう。

やりたいこと。

そんなたいそうなことじゃなくて、欲望のままのそれ。

週3日休みたい。2日だと、家事して終わる~(涙)

1週間位、大好きなブセナテラスでゆっくりしたい。

毎晩ヘルシーで美味しいお夕飯を食べたい…自分自身で作るのではなく、かといって実母や義母に頼るのでもなく…。

晩酌しても、怠くも眠くもならない身体が欲しい。

3ヶ月に一回位、金沢旅行をしたい。

あと10㎏痩せたい。

夕方から夜にのんびりできる時間が欲しい。帰宅して、夕飯作って、食べて、片付けて、洗濯して、合間に子どもの勉強見て…それで夜が終わるのは残念。

ノートって、これじゃなくて、紙のノートに思いっきりいろいろ書き尽くしてみたい。

ユマニチュードの勉強したい。

家が散らかっても、イライラしない精神力を持ちたい。でも、できれば散らかさない家族になって欲しいけど。

なんか、ちょっと良い感じ。

少しだけだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?