見出し画像

世界一の力自慢の食事がカロリーオーバー過ぎる

こんにちわ。ゆる幸です😁

筋トレを趣味としてやっているのですが、
『体自体を大きくするには、やはり食事の量を増やすしかないかなー』
と何となく思っていました。
そんな中、『体が大きい筋トレ民の食事ってどんなモノなんだろ?』

と気になっていた矢先に、ある動画で信じられない人がいたのでご紹介します😁

英語の勉強と筋トレがセットで学べるので、普段から参考にさせてもらっている【筋肉翻訳】さんのYouTubeチャンネルで、最近こんな動画があがっていました。

こちらのブライアンショーさん、世界中の力自慢が集まるワールドストロンゲストマンという大会で4度優勝しているそうです。

この動画では511キロの重量上げをしています。(重りがトラックのタイヤみたいにでかい笑)

基本的に米と肉を信じられないぐらい食べていて、総カロリーはなんと9000キロカロリー・・・

『いや真似できんわ!笑』

個人的には、フィジーク体形よりボディービル体形になりたい派なので、『とにかく体を大きくするには食事だろ』と思って見ましたが、プロ中のプロの方のやり方は逆に全く参考にならないですね(笑)

まぁ最初に筋肉翻訳さんも言われていますが、一般の人はやっちゃだめです😅
というかできない(笑)

しかも、これで『今日は少なめだね』と言っているので驚きです😅

本来ならドリンクなどに混ぜて飲むデキストリンパウダーという糖質の粉を、直接食べモノにかけて食べています😅 

『食事が仕事』と言われているように、もはや『食事を楽しむ』というよりも『体に必要な栄養の摂取』になっていますね。

僕も昔と比べて、食事の栄養バランスを考えるようになりましたが、ここまでストイックに食事をしていくのは無理ですね😅

なので、料理は趣味になっているので自分に合ういい筋肉レシピでも考えていこうかなと思います。いずれは紹介できたらと思います😁

ではまた!See you again!!

#筋肉翻訳 #ブライアンショー #筋肉 #ストロンゲストマン #食事 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?