スーパーでびっくり

大阪在住の私のもとにも来ましたよ。アベノマスク!!アベノマスクよりも早く税金の紙来ましたけどね。

税金の紙が配達されるならそれと一緒に小切手を送ってくれればよいのに。もしくわ書留か配当金みたいに郵便局とかで引き換えができる用紙。振込じゃなくてもいくらでも早くできるはずなのに遅すぎると思いませんか?

しかも申請用紙には不要か必要かチエックする欄があるとか。馬鹿にしてるとしか思えない。そうゆう政治家を選んでしまった自分たちがおろかだったんだろうか?

スーパーには安売りマスクがあふれていてびっくり!しかもアルコールや除菌ジェルが低価格で山積みでした。

お客さんは横目で見ながらどなたも手にはとっておられませんでした。今までこんなに大量にどこにあったのでしょうね。

なんだかすごく不信感。でもいろいろでまわってくると、安心感もでてきますね。良いものが安く買えますように。安心安全な世の中が早く戻ってきますように祈るばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?