見出し画像

こんにちは。
41歳にしてシェアハウス生活を始めることにしました。
「すごく楽しそう、いいじゃん!」「は?なんで!」「40歳なのに・・・」
様々な反応・感想をもらっています。

シェアハウス生活をしたいと思ったきっかけ

一言でいうと、私が「シェアハウスを始めたい」と思ったから。
シェアハウスを始めたいと思ったきっかけは、2つ。

  1. 人との接点を増やす場をつくり、多くの人にこの場を通じて自身に変化を促してほしいと思ったから

  2. 自分での事業をやりたいと思っていたときに、自分の想いとビジネスが一致する感覚がしたから

そんなわけで、まずはシェアハウスに住んでみようということで2023年3月28日に引っ越しをします。これから、シェアハウスを色々と見学した経験や引っ越しのこと、シェアハウスに住んでみた感想も投稿していきたいと思います。

そんな門出を自分でお祝いして「のしの花結びをイメージした」イラストにしました。何度あっても良い祝い事に。素敵なイラストを見つけて、ほっこり幸せな気分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?