見出し画像

自分ともっと向き合う1年に

あけましておめでとうございます🐰

昨年は自分の生活もガラッと変わり、色んなことがギュッと詰まった1年でした。

7月に6年弱勤めていた職場を退社し、
8月よりフリーランスとなり、
それと同時に恋人とか同棲を開始。

文字に起こしてみると、たった3行で収まってしまうけど、 新生活へのワクワクと共に、
悩み、不安、葛藤、さみしさ。

色んな感情をこの短期間で味わった気がするし、それと同時にでも深く考えることを放棄していたような気もする。

嫌な感情が芽生えるとそれから目を背けるために、スマホいじりに走ってしまうんですよね…

それが習慣化してしまって、深く考えることをしなくなったし、かつ書きたいことも思い浮かばずnoteからも離れてしまっていました。


なので、今年の目標は

  • 脱スマホ依存!

  • オンとオフのメリハリ!

  • noteを最低週1は書く!

  • 毎日、筋トレor有酸素運動!

目標をしていきます…!

あ、表現力、感性を磨くために読書も沢山したいな。

自分への戒めとともにここに記しておきます…_✍

皆さん今年もゆるーく、生きましょう☺️🐰

サムネイルは大好きなイラストレーター兼ライターさんのぱりんこさんの
あったかい画像お借りしました🐰🤍⋆͛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?