第3話 アラサーOL、パーソナルトレーニングに通ってみた

こんばんは!今日で4月が終わりますね〜
年が明けてから4ヶ月も経つなんて、社会人になってから時の流れが早すぎてびっくりしています(多分毎月言ってる笑)

前回の記事でわたしは春が好きとお伝えしましたが、あれから夏のような日々が続き、春とは、、?という気持ちでいっぱいです。。
夏も好きなので全然構わないのですが、もう少し春を感じたかったな。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さあ、本題。アラサーOL、パーソナルトレーニングに通ってみた(通っている)でございます!!!!!
アラサーOL、にがうりこのやってみた報告、記念すべき1つ目はパーソナルトレーニングです⭐️

きっかけは、毎年1月に1年の目標を決めているのですが‥。
おや、ダイエットって毎年書いてないか??とふと思ったわけです。それと同時にまた去年もダメだったか〜〜と後悔するんですよね。
今年は25歳の節目の歳。

万年ダイエッターを卒業したい!!!!!

と正月に実家でビールを飲みながら思ったわけです。

ここからはもう早いですよ〜〜なんてったって行動力はわたしの取り柄ですからね!!!!
その場で、
「パーソナルトレーニング 〇〇駅」
ヒット!体験予約し、体験した勢いで入会しました!

で、結果は????

って感じですよね。それはまた次回ということにいたします。

それではみんな、
いい夢みろよ〜〜


この記事が参加している募集

#やってみた

36,993件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?