見出し画像

久方ぶりに。

今日は一人東京へ。

久方ぶりすぎて、ビビる。

子どもたちや、旦那っちを置いて。

何をしようかとか、何を満たそうかとか、いろいろぐるぐるした。

ご飯も作ってきた。

まだまだ、その場に立つと罪悪感とか、ここまでやったらとか、いいお母さんだったり、これやって当たり前だよねみたいなのがふわふわ湧いて上がってくる。

どんだけやっても、慣れもなければ、解放もない。

ただ前より、軽くなってるだけ。

自分で受け取りたいものをわかってる。

行くと決めて、動く。

ただそれだけ。

罪悪感も、いいお母さんも、自分の制限も、全部一緒に連れていく。


このまんまの私しかいない。


今日のために着たい服も買った。

踊りに行ってくるね。

は?

みんなの反応も受けとめた笑



行った先の私は、私しかわからない。

全部を纏って私で在る。

私はわたしの体験をしたいの。

叶えてくれて、叶えさせてくれて、私をそのままで居させてくれて、

ありがとう。


楽しみに♡いってきます✨




サポートいただけると嬉しいです😆💕サポートは活動費として循環させていただきます💞