『01:ご挨拶』

まずは、はじめまして。

そして朝の忙しい時間の合間に読んでくださっている方は
おはようございます。

お昼のちょっとひと息ついて読んでくださっている方は
こんにちは。

夜、眠れないそんな時に何となく読んでくださっている方は
こんばんは。

数あるページの中からここにアクセスし、
更にはここまで読んでくださっている。
そんな稀有な方が居るのか居ないのか。
私にはさっぱり分かりませんが
記憶力のすり減ってきた自分の備忘録として
日々感じている事等、纏まりの無い話を
つらつらと残していけたら良いなと思って始めてみました。

性格的に「私はこうです!」と言い切るのが難しいので
自己紹介はしません。
記事を読んでいただいて「あぁ、こういう人なんだ」と
何となく感じ取っていただければ何者でも良いのです。

日常と趣味の話が多くなるかとは思いますが
お手柔らかによろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?