見出し画像

現実が変わらない。そんな時の乗り越え方。


達成したい夢や目標に向かって
行動を続けているのに
大きな変化がない。


そんな時、どんなことを思いますか?


「私には難しい」
「出来るわけがない」
「やっぱり私には無理だったんだ」

と頭の中に浮かぶ
否定な声を採用した時、

叶わないことが真実だと感じて
夢や目標を諦めてしまう。


でも、
「私なら出来るよ」
「まだまだ伸びるから大丈夫」
「絶対叶っている未来があるから」

そんな自分自身を励ます言葉を
採用できたら

叶っていることが
あなたにとっての
真実になっていく。 

だから、
叶っている未来に向かって
また走り出すことができる。


諦めずにやり続けるには
こうやって
頭の中に響かせる声を
変えていくことが
とても大事。


私はこの方法で
頭の中を変えて

点数が伸び悩んでいた
簿記3級に
無事合格できました🏆


あなたはいつでも自分の力で
方向転換ができる🧭

参考になったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?