見出し画像

《クマさんの引越し》 (出演)シロクマサン (特別出演)某有名不動産コンサルタント 「雨漏りするから引越したいけど、物件探しって難しいなあ。誰か詳しい人いないかなあ。あれ、あそこで犬を散歩させてる人、有名な不動産コンサルタントだ」

「雨漏りするから引越したいけど、物件探しって難しいなあ。誰か詳しい人いないかなあ。あれ、あそこで犬を散歩させてる人、有名な不動産コンサルタントだ」
「いつも見てます。プールと賄いの付いた物件知りませんか」
「藪から棒ですねえ」
「いえ天井から雨水なんです」
「あなたにぴったりの物件が上野にありますよ。家賃も年間2000円!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?