恋愛100の質問(前半)

ども、悠來です。
これ、1回やってみたかったんだけど、できる恋人も好きな人もいないのでとりあえずここで消化してみようと思いま!

こちらからコピペさせていただきました。ありがとうございます。

1.好きなタイプは?
一途な人!わたしを1番好きだと言ってくれる人、何でも話を聞いてくれて、自分のことを躊躇いなく話してくれる人。

2.恋人には何て呼ばれたい?
その人にしか呼ばれないあだ名がほしい。

3.付き合うなら、年上?タメ?年下?
年上!!

4.実際今まで付き合ったのは、年上?タメ?年下?
いないよバーロー!!

5.どんな外見が好き?
背は自分と近い方がいいな、

6.どんな性格が好き?
陽キャより陰キャ。いつもはスンってしてるけど笑顔がかわいいとかギャップある感じがいい〜

7.外見、性格、お金、重視するのは?
性格ですね。心が落ち着く人がいいな、

8.理想の身長差は何センチ?
20センチ以内で!

9.初恋は何歳?
9歳ってことにしとこ〜

10.初恋の相手は?
あなたですよ、

11.初恋の相手との思い出、エピソード
同じクラスの、権力もってる女子に睨まれて終了した

12.今まで付き合った人数は?
数えられません、いないので

13.最長何年付き合った?
もうやめてくれ

14.好きな異性の仕草は?
笑顔ですね、、

15.好きな異性の髪型は?
長いより短い方が絶対に好き

16.好きな異性の服装は?
白衣()

17.一目惚れしたことある?
たぶん推しは一目惚れ

18.キュンとする瞬間は?
名前呼んでくれたとき、ん?って聞き返してくれたとき、以前話した内容を覚えていてくれたとき、嫉妬してくれたとき、笑った瞬間、多すぎ

19.アウトドア派?インドア派?
インドア、だけど旅行は好き!

20.理想の初デートは?
ドライブ!!海沿いの豆腐屋さんに行きたい(?)

21.結婚願望はある?
最近願望でてきました。だれかそばにいてほしい。

22.子供は何人ほしい?
いてくれたら嬉しい

23.ペット飼いたい?
もし1人で生きることになったら、いてほしい。

24.将来はどこに住みたい?
平屋

25.家事はする?
したい!特に掃除!きれいなお部屋に住みたい。

26.好きな家事は?
皿洗いと掃除機!!

27.苦手な家事は?
料理。不器用すぎる。

28.恋人に作ってほしい料理は?
なんでも!!作ってくれたら嬉しい!!嬉しすぎて食べられん!!!

29.作ってあげたい料理は?
味噌汁とか、、作れんけど、、

30.恋人と一緒にやりたいことは?
ライブに参戦する!映画を一緒に観る!手を繋ぐ!夜散歩する!ドライブ!うどんを食べる!

31.幸せだと感じる瞬間は?
好きだな〜と考えているとき

32.今まで恋人にもらって一番うれしかったプレゼントは?
もうやめてくれ

33.方言がある異性はどう思う?
だいすき

34.ドライブしたい?
したい!ちゃんと飲み物買っていくし寝ないから助手席乗せてほしい!!!

35.何フェチ?
手!綺麗な爪と綺麗な手指がすき、血管もすき

36.恋人の香水はあり?なし?
さわやかな香りがいい!!

37.自分のチャームポイントは?
かわいくないのでありません。すみませんでした。でも髪を大切にしてるから見てくれると嬉しい。

38.どれくらい付き合ったら結婚できる?
同棲はしてみる

39.今恋してる?
好きな人たくさんいる!

40.これだけは譲れない結婚条件
推しが好きだということを許してくれる人

41.LINEで告白はあり?
いやだ、、

42.甘えたい?甘えてほしい?
甘えたい〜〜〜

43.記念日はお祝いしたい?
したい!けどマナーの難しいお店とかは苦手だから、一緒に過ごせればそれでよい

44.浮気はどこから?
わたしの優先順位が下がったときから

45.子供にどんな名前をつけたい?
中性的な名前

46.恋人にされてうれしかったことは?
なんか悲しくなってきた

47.恋人にされて悲しかったことは?
はぁ。

48.朝はごはん派?パン派?
ごはん🍚

49.遠距離恋愛できる?
たぶん無理、、会いたいかな、、

50.恋人との理想の休日の過ごし方
一緒に買い物!ドライブ!ソフトクリームとかおいしいもの食べる!

後半戦に続く!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?