見出し画像

【夏バテ】創作日記98【暑すぎる】


熱中症

ここまでわかりやすいタイトルある?🫠
40分ぐらい太陽に頭ジリジリ焼かれながら仕事したら見事に体調崩しました🤒
今週はFgoの周年があるし、リアルの方でイベントがあったりで準備が忙しい期間。そこに体調不良が合わさると、描いてる時間がない……ので落書き1枚しかないです。
ソシャゲのことも書けたら良かったんですがそんな時間はありません(出かける直前に書いてる)
スクショだけ貼って今週は終わり

Murderくん(ポーズは過去に自分で作ったmmd静止画見ながら骨にしてる)
線画に蛍光色は合わない😭
マーブルペンで線画にするなら青かピンクだな……🫠
ゼンゼロ
ライカンさんの壁紙入手できました🎉
関係の湿度高くない?
信頼度イベントの最後のシーン
…ライカン×リンもありだな…

おわり

たぶん来週の記事は何かしら1枚は描けて……るはず。うん、たぶん……。