記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ポケモンSV番外編】創作日記70【やりました】


キビキビパニック!

⚠ネタバレ注意⚠

スクショしかない
(90枚ぐらい貼ります)

ペパ先!懐かしいな
出た!〇〇ちゃんシリーズ
これ好き
あれ、みんないる
アッ……
重いよぉお……
スグリ「文で来た」
いいやつ……😢
嫉妬ちゃんか〜!?
急に重いって……
ほら、ボタンも困っている……
スグリって何歳なんだっけ
海外だと確か15……?とか言われてたような気がするけど(おぼろげ)
ペパーの湿度凄いな……?
戦うと書いてやると読む
すごくよくわかる
あ〜〜光のスグリだ……😇
親友マウントをとってくるスタイル
ス、スグリ……😭
ペパーが反省している……!
ペパーはマフィティフと同じ特性、威嚇なのかもしれないね🐕‍🦺
ちょっとわかる
このへにゃ……って笑顔ほんま好き
テンプレに使えそうなセリフあざます
姉ちゃんの目の色おかしない?
グラスフィールド、広がります
こんな呪いあってたまるか
並ぶと紫と青で良きかな……
(困惑)
ほんまにそれな
ポケセンのギャル姉さんは無事のようですね
ヒッ……
こんなんキッズのトラウマになるて
戦闘に入ると目のハイライト消える演出いいすね(好き)
おちつけwwwww
あ!ピーチドンって言われてた🍑!
きみツッコミ担当の素質あるよ
あ〜ぁ😇
ヒロイン属性ここで増やすな〜!☝
モーションがぜんぜん違うwwwww
ボタンだけすごいはっちゃけてますね
ピオニー譲りの乗っ取られ体質……🤔
ブイだけ残っとる😂
驚くモーションも主人公とスグリで大きさが違うんだねぇ
これ本当に乗っ取られてます?
ネモちゃんネモいわァ……
桃太郎モチーフか
餅を食わせて洗脳……よくもまあこんな設定思いつくよ……😇
わ……ァ……!(ちいかわ)
完全にゾンビパニック
おっ
頼りになる男だ……惚れるぜ……😭
ネモと戦闘開始
流星群のレア天候を引く😂
絶対意識残ってるって
後ろ怖すぎて泣いちゃう
こわいて……😇
完全に洗脳できないの強すぎて草テラス
鳴き声はかわいいよね、鳴き声は
ハイライト無し助かる
かわよ
任された!
モモワロウ見てからドリボ余裕でした
説明が強すぎなのよ
pixiv地方の洗脳役はスリープ、スリーパーからモモワロウへ……
やめてそれフラグや
よかった……
2人が踊ってる所、バッチリ記念撮影しましたよ😉😉
目瞑っちゃった😂
あ、よかった。元のゼイユだ……
ああっ!ともっこ!
いっそ住みたい🥹
どんなご飯食べたのか気になるちゃんだぜ!
ネモちゃんは相変わらず戦闘好きやね🙄
偉すぎちゃんかよ〜😭
おっと
ですよね〜
番外編終わりっ!
あれ……テラパゴスは……?🐢
そういうとこ〜!
主人公大人気やん……
特別講師全員金枠🎉
ハイライト入ってる〜!😭コレはこれで好き
優しい……
こいつほんま……は〜〜〜かわいいなぁ!?!
ヒッ……やられる……
よかった! スグリはオオタチのことも忘れてなかった……!
スマホロトムのサンドイッチカバーをもらいました😂
あしもとに くさが おいしげる ! ▼
ツバっさんは人間臭いねえ😂
やあ、ヤーコンさんがこんなところに…ww
タロちゃんはドリュウズ使うしなぁ
撮った(光の速さで回答)
エッ!??!??!?!
一緒にリーグ部で活動できると思ったのに😭
おっ……?
意味を理解してやっているのか、それともシンプルにガラル地方の噂を知らないのか……🫠
告白された気がするな……(強めの幻覚)
前髪弄りながらチラチラこっち見てくるの可愛すぎんだろ好き
色合いの似た色違いブラッキーと📸
これにて番外編、クリア後のやりこみ要素も含めて終わりです✌️
おまけ①
かっけぇなぁ……夢女になるのもわかるわ
おまけ②
地味に撮影できる場所がここしか……?
スグリ、ゼイユとも撮れたら良かったな😢

今週の落書き

⚠相変わらずサンズが多め
⚠AUの骨もいる
⚠落書きしかない
⚠1枚だけずんだもんがいる
⚠雑だし性癖に従いすぎ



仙台にある文具の杜
こちらの限定インク、一目千本桜を使用して描いたいわば桜サンズですね
かわよい
エピックサンズ!
かっこいいな〜と思ってたので描けて良かったです
ひっさびさに人間(ずんだもんは妖精だけど)描いた気がする
遠近法にチャレンジしようとして失敗しているし、違和感しかねぇ!😭
日記に毎日描いているタイプの骨
水筆と万年筆と水性の万年筆インクがあれば水彩風で描けるので便利
メンタルがしんどい時はプラス視点(夢とも言う😂)で推しにセルフカウンセリングしてもらってます
(自分で描くことで心を落ち着かせている)
絵の練習にもなるし癒やされるし……おすすめです
筆圧感知調整前のマーダーサンズ
いつもこういう雑なラフのあと色を適当に置いてデジタルは諦めがちでした……
良い感じに線が引けないんですよね
SNSにこの悩みを投げたらアドバイスを頂けたので今一度しっかり調整しました
そしたらかなり描きやすくなって感動もんですよ……😢
今までは結構力入れないと太い線が出てくれなくて疲れてたんですが、調整したらサッと引けるようになりました✌️ありがたい話です。ほんまにありがとうございました……🙇

仕事の予定が突然未定になったり、小説も書かないといけなかったり(裏で誤字脱字チェックして支部に投げている)で結構ワタワタしています。
来週こそ長編小説の続き書けたらいいな🤔


この記事が参加している募集