記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ポケモンSV】創作日記69【番外編……をやりたかった】


 番外編……の前に

最強レイドを片付けました

ハラバリーで突破
威嚇もちNPCいると💮
せっかくだからスピボで捕獲

すすめたいけど今週は予定あり

今週は土日が忙しくnoteにまとめている時間も、ポケモンで遊んでいる時間もないため今週分の落書きをバッと載せて終わります。

今週分のrkgk

⚠サンズしかおらん
⚠AUネタ含む
⚠落書き



タイムパラドックスサンズ
ダイソーかセリアか忘れたけどエンボスペーパーに描いた
左が万年筆インクのみ、右が四季織マーカーのみで塗りました
はがきサイズに描くの楽しいから続けたい
(塗り重ねるとボロボロになるのが難点)
セーラー万年筆さんの極黒が届いたので試し書き
水筆で滲んじゃうから線画には向かない
水彩画として使うならプラチナのカーボンインクが一番良いらしい
液タブのフィルムを張り替えました
その時の試し描き
今まではキィキィと黒板をひっかくような音が鳴っていたのですが……
張り替えたら音も消えて描き心地も💮
やっぱフィルムも消耗品なんだなぁ
インクサンズ
手持ちの万年筆インクを全て使う、が目標でした
手持ちインクは赤〜黄色が少ない……うーん、色塗りとして使うためにも暖色増やしたいなあ
極黒をなんとかして水墨画みたいにできないかチャレンジした
けど無理だった落書き
遠近法なんもわからん……
去年の大晦日から描いていたAU含めたサンズたち(さらっと一番左に自AUのズもいる)
自分用にまとめた手癖、こだわりたい部分のメモ
骨指が好きなので頑張って描きたい👐
あと遠近法使いこなせたら楽しいだろうなって考えてる(小並)
デジタルでの骨指を拡大
本ッ当に好き……
これはアナログ版の骨指
尖ってるの好きなんです🥰

あとは……

支部に小説の続きを上げたり、長編シリーズを作ったり。我ながら創作活動はできた週だと思います。
(なお積みゲーは積まれたままの模様)
来週こそポケモンSV番外編のスクショ祭りにしたい……🥲

この記事が参加している募集

今週の振り返り