見出し画像

夢と保証に出世や責任。

9年前の2014年1月。

19歳になる少し前に、今の会社に入社。

1年間働いて退社。

かの有名な「New Star Creation」

通称「NSC」

要するに吉本が運営する吉本総合芸能学院。

に入学するため、お笑い芸人になるため辞めた。

そして昨年夏。出戻り入社。

2回、当時の所長、今の部長に久々に会って社員にならないか?と誘われていた。

2回も誘われるなんて相当無い。

実際この人に賭けてみよう。

熱い気持ちのまま所長にそう伝え、即OK。

実際は3年勤務しないと登用出来ないから準社員に即上げる。

最初は少し責任が多くなる。そう思ってた。

今月に入り口頭で人事異動発令。

なんと部署異動して現場監督に。

いきなり昇格。

しかもかなり上の方に昇格するのである。

所長曰く、かなり部長からお気に入りされてる。

今からもう自信なく不安。

しかし、東京でバリバリ吉本で漫才やってた時、すごく不安で大変。

それを乗り越える事が出来たんだ。

だから俺にも出来る。

「一生懸命頑張ったけど失敗した。

これは失敗じゃない。

失敗は何もしなかった事。」by島田紳助

これを胸に頑張りたい。

お台場のレインボーブリッジ。当時23歳。若いね〜。

無限の彼方へさあ行くぞ!

これを機にまた人として成長出来たらいいな。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?