見出し画像

留学中に実際に使ってました🇺🇸アメリカに行く人必見! これは必要アプリ3選

私が実際にアメリカ生活で活用したアプリやサービス5選ご紹介します!🇺🇸✨
このアプリたちは非常にお世話になりました。アメリカでは有名なサービスなのでアメリカに行ったらぜひダウンロードしてみて下さい✨

下記のお友達紹介リンクでお得に使ってみて下さいね!


1. Mintモバイル☎️

まず一つ目にご紹介するのは、携帯SIMのサービスです!オンラインで注文し、3日ほどで自宅に郵送されるSIMカードです。

一番安いプランで、月3GBで$15という破格の安さのSIMカードです! 全てオンラインで完結するので、人件費がかかっていないのだと思います。私の周りの日本人留学生の多くもmintモバイルを使っていました! 安心できると思います✨✨

学校と家ではwifiが通っているので3GBでも不便なく出来ました.
旅行に行くとなると3GB使ってしまって低速モードになってしまいましたが他は特に心配入りません!とてもおすすめです。

一度困ったことがあり、アプリ内からお問い合わせしましたが、全てチャット内でやりとりし、解決できました。

お友達紹介URLこちらです👇👇
下記URLで$15貰えちゃいます!アメリカで携帯どうしようと迷っている方はぜひ使ってみて下さい!🇺🇸

2. Venmo💙

これはとってもメジャーな送金アプリです!私の大学ではほとんど全てのアメリカ人学生が入れていると言っても過言ではありません✨✨

お友達と割り勘、そんな時に現金を持ち歩かないアメリカ人はこのアプリを使ってお友達にお金を渡します💰

日本で言うとLINE PayやPay Payで送金できると思うのですが、銀行からアプリにお金を移さないと使えないですよね。ですが!アメリカのこのアプリなら銀行と連携しているので銀行から直接送れます!✨✨

Paypalが買収した会社なので怪しくなく、安心です!

下記のダウンロードだけで$5貰えるので、とりあえずダウンロードしておくと、アメリカ人の友達の輪にスッと溶け込めると思います。
留学中、私もこのアプリに非常にお世話になりました💭


お友達紹介URLはこちら👇👇
下記URLで誰でも$5貰えちゃいます。

お友達紹介でもれなく$5もらえます💭


リンクはこちら⏬ PCではなく携帯から開いて下さい!


3. Wise💵

日本の口座からアメリカの口座に送金するサービスです!日本円からドルに変換してくれるサービスです。

こちらも友人・知人含め多くの日本人が活用していました!他の日本のサービスよりも早くて手数料が安くとても便利でした。毎月これで生活費をアメリカの口座に送っていました✨

こちらのお友達紹介は以下の通りです👇

$600まで手数料なしで以下のリンクからアメリカの口座にドルで送金できます💲

最後に

いかかでしたか?気になるサービスがあったら登録してみてくださいね!素敵なアメリカ生活になりますように🇺🇸
私もアメリカまた行きたいな〜行けるように頑張ります!🇺🇸✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?