見出し画像

年末年始の室内遊びマンネリ化に。スリーコインズのボールプール #生後219日目

年末年始は子育て広場もやっておらず、室内遊びがマンネリすると思い…

スリーコインズのボールプールを買ってみました。

サイズ感はこんな感じ。
結構広々。
夢中で遊んでいます。

サークルが1000円、ボールが500円でした。

ボールは一袋だと敷き詰まる感じはないですが、この月齢だとこのくらい余裕があってもいいかなと思いました。

簡易なサークルとして旅行やグランピングに持って行く人もいるみたい。
里帰りにもよさそう!

ちなみにずり這いで壁は突破しました。笑
ということで、突破されても安全なところで使うか、目を離さないようにした方がよいかと思います。

折り畳むとコンパクトで軽いので、持ち運びも全然できそうだし、しまうのにも場所をとりません。

室内の第二の遊び場として、いいかんじ!

こういった体を使って遊べるようなものはいいなぁ。
と、室内ジャングルジムとか検索してしまう私でありました(どこに置く)

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

今日やったこと

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?