見出し画像

THE CROWN 愛知高辻 さま✨グランドオープン💐✨

THE CROWN 愛知高辻 さま💐✨
グランドオープンされました✨


とても 素敵なご縁をいただき
オープニングイベントの3日間
THE CROWN 愛知高辻 さま✨の
お客様方に ハーブティーのおもてなしを
させていただきました😌🫖💐🌿




お客様の中には お帰りになる前に
「美味しかったですよ」
「どこで購入できますか?」
「レッスンなどしてましたら 教えてください」など、
お声かけてくださる方々もお見えになり、
思いがけず、とても 嬉しかったです🥹




ご来場くださいました皆さま✨

私を見つけて下さり、
お声掛けてくださいました
THE CROWN 愛知高辻 様
@the_crown_aichitakatsuji
ゼネラルマネージャー様✨
はじめ皆さま✨

株式会社ATグループ 愛知トヨタ様
@at_aichitoyota の皆さま✨

3日間 お忙しい中、私たちにまで
お気遣い下さり、やさしく
お声かけて下さったり、本当に
ありがとうございました😌✨


快く お手伝いを引き受けて下さった
お2人さま✨  本当に ありがとうございました
(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ🌸🍃



お声をかけて頂いてから
ずっと 緊張してましたが
(⑉• •⑉)💓

ハーブティーを通して 多くの方と
お話させていただけて
とても 嬉しく 楽しかったです🥹


とても 貴重な素晴らしい経験をさせて下さり、
感謝の気持ちで 胸がいっぱいです🥹
本当に ありがとうございました
m(_ _)m‎🤍🌿✨


これからも 多くの方に ハーブ🌿を
知っていただいたり、
楽しんでいただけますよう
精進したいと 思います🥺

今後とも どうぞ よろしく
お願いいたします
(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)"💐🌿‎🤍✨


#thecrown愛知高辻 #クラウン専門店
#クラウン #愛知トヨタ #ハーブティー
#ゆるふわハーブ  #ハーブ  #おもてなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?