見出し画像

世界の絶景50選

こんふわです🐏✨
反芻思考をしない為の気分転換になるYouTubeのご紹介です。

世界の絶景50選。行ったことのある場所はありますか?素敵すぎて見入ってしまいました。私は車いすユーザーでアトピーなので地理的な要因と宿泊の状況を考えると死ぬまでに行かなくても良いのではないかとつい消極的に考えてしまいます。

でもやっぱり素敵ですね。家族は大学時代にバックパッカーでトルコの絶景のカッパドキアは行ったことがあるそうで温泉を楽しんでいました。

私自身は海外旅行と言えば2017年に行った香港は楽しめました!ホテルもバリアフリーで最高に居心地が良かったです。街並みも絶景とまではいきませんが、イギリス文化と中国文化の融合が楽しめます。

車いすユーザーの世界一周トラベラーの三代達也さんのウユニ塩湖でのキャスター上げの動画は永遠に続きそうなくらい美しい光景で印象深いシーンなのでぜひご覧いただきたいです。

あなたのおススメの世界の絶景はどこにありますか?

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
コメントやスキやフォローを楽しみにお待ちしております。

サポートありがとうございます。