ゆるりです

気付いたらTwitterが凍結されてたので、note始めてみます。

名前は ゆるりちゃん 
24歳の無職です。

趣味は色々あるのだけれど、

今日は自分用に

タロット占い 書き込みワーク用ノート

つくったので、よかったら使ってください。

規定サイズはA4だよ。

今日は14時ごろ目が覚めたのだけれど、夕方から作業してて、気が付いたらご飯1食しかたべてなかったし

お風呂も、、こんな時間だしサボっちゃお、、

また気が向いたら更新します。

じゃあね~



〜追記〜2023.2.8

製本したよ( ¨̮ )

kansouchu~

わたしの家の紙はペラペラなので、片面で印刷

印刷できないフチをカットして、
印刷面を谷にして半分に折り、
白い面同士を糊付けしたよ。

ぜーんぶ貼ったら、背表紙側にボンドをつけて

表紙の真ん中に置いて
(表紙だけちょっといい紙にしたよ)

乾燥中〜 (p'ω')q

ものぐさなので、近くにあった布用ボンドでくっつけたら、水分が多すぎて髪が破れた(*'ヮ'*)

みんなは木工用ボンドにしてね〜


あと他には、

妊娠初期から使えるマタニティ&ベビーダイアリー


作ってるよ

まだ途中だけど、4月ごろ目安に完成させる予定なので
こちらもよかったら楽しみにしててください。

じゃあね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?