潜在意識しか勝たん

潜在意識は強力で、頭で分かっていても潜在意識がいつも勝ってくる。 

私の場合、人の目が怖くて、人から言われることが怖くて、自分の言うことが怖くて、とにかくコミュニケーションが怖かった。

まだ完全に治ったわけではないけど、潜在意識を自分で変えることで、対人恐怖15年何をやっても治らなかったのが、雪溶けのように溶けていっている。

宇宙に愛されている

楽しむために生まれてきた

魂を磨いて、人生を楽しく、この世界を素晴らしいものにする

全ての起こること、出会う人は、宇宙が自分のためにしたこと

だから、全てに感謝する

朝の起きたての、ぼーっとして、潜在意識がむき出しになってる時に、周りの人が愛を自分に出してくれて、自分も愛で包むイメージをする。

人が発するものは攻撃ではなく、愛なんだと潜在意識に刷り込む。

対人恐怖という氷河を、溶かしきる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?