見出し画像

あなたも「おうちごはんエピソード」書いてみませんか?

5/16から企画募集「#しあわせおうちごはん」を開催しています。

すでに5名の方にご参加頂きまして、マガジン「#しあわせおうちごはん」にまとめさせていただいています。

投稿して頂いた記事を読むと、どれもみんな「心がじ~ん。」とします。

書くのはちょっと…。って思われる方は、読むだけでも♪
多分、「心がじ~ん。」していただけると思います!

今回の企画では心ばかりですが、賞品をご用意しています。
参加賞もありますので、お気軽にご参加くださいね。

こんな方のご参加も大歓迎です♪
「ネタが切れた方」
「文章を書く練習がしたい方」
「クリエイターさんと繋がりたい方」
「お料理がスキな方」
「アウトプットしたい方」
「マガジンに追加されてみたい方」

私は「おうちごはん」も大好きですが、「書くこと」も大切にしたいと思っています。書くと新しいことに気づいたり、頭や心がスッキリしたり、良いことずくめの半年を送ってきたので、たくさんの方にもその感覚をわかって頂きたいという気持ちも持っています。

〆切は6/19(日)です。

せっかくnoteの街に住んでいるのですから、一緒に楽しみませんか?




毎日のおうちごはんのことで困っている人を減らすために毎日頑張っています。今はYoutube撮影用の機材購入の資金に宛てさせて頂きたいと思っています。