見出し画像

【企画】「おうちごはんの幸せエピソード」を 募集します!★10000スキ感謝祭★

おかげさまで先日「10000スキ」を突破致しました!!
本当にありがとうございます!!!

私を応援してくださったみなさまに、感謝の気持ちを込めまして、
「感謝祭」を企画することにしました。

文章の上手下手は問いません。エピソードの時の「幸せな気持ち」を
思いっきり込めて書いて下さい(*^-^*)


【募集要項】

〇テーマ

「あなたが人生で一番幸せを感じたおうちごはんは?」

〇記事字数

400~1000文字程度

〇参加方法

①上記のテーマに沿って書いた記事を「#しあわせおうちごはん」のハッシュタグをつけて、ご自分のページで記事を投稿してください。

②投稿後に、この記事のコメント欄に「投稿しました!」と教えて頂けると、確実に読みに行けますので、書き込んで教えて下さい。私もハッシュタグで検索して、読み残しがないように努めますが、ご協力よろしくお願い致します。

※できれば、応募記事を書かれる時に、本企画記事を「応募記事のどこかに張り付け」るか「引用」をお願い致します。(たくさんの方に企画を知って頂きたいためです。)

〇賞と御礼

素敵な記事を書いて下さった方に、以下の賞とお礼を贈ります。
もし、参加者多数になった場合、賞の数を増やすこともあります。

★感動大賞(1名)
・愛川真白のnote・Twitter・Facebookであなたの記事をご紹介
・「ましろのおうちごはん」をご馳走します。
 (茅ヶ崎のコワーキングスペースを予定。)
       または
・お料理(写真の撮り方)やnoteなどの「お悩み解決相談」 30分(Zoom)

★ほっこり賞・あったか賞等(10名)
・愛川真白のnote・Twitter・Facebookであなたの記事をご紹介
・心ばかりの「サポート」

★参加賞(参加者全員)
・新マガジン「しあわせおうちごはんエピソード集」
 に取り上げさせていただきます。
・「肉汁を逃がさないハンバーグの作り方」動画をプレゼント

〇応募期間

本日~2022年6月19日(日)23:59まで

〇結果発表

7月1日(金)



今回は感謝祭なので、賞とお礼を準備しましたが、
この企画でたくさんの方に、書くことを楽しんで頂き、

「やっぱり、おうちごはんっていいよね♪」


って感じて頂きたいと思っています。

みなさんどんなことを書いて下さるのか、
今から私も本当に本当に楽しみにしています。

お誕生日に作ってもらった大好きなメニューのことかな?
病気の時のおかゆかな?
それともお父さんのチャーハンかな?

とかね(笑)
ご質問がございましたら、下のコメント欄にご記入ください♪
では、どしどしご応募下さいませ!!

毎日のおうちごはんのことで困っている人を減らすために毎日頑張っています。今はYoutube撮影用の機材購入の資金に宛てさせて頂きたいと思っています。